:* 新築 -O様邸-  【 外壁工事&塗装工事 】 *+

 

完成に向けて着々と進行しております (`・―・)!

外では外壁が張り終わり、コーキング屋さんが仕上げの作業をしています。

外壁は白色と黒色のツートンでまとめ、メリハリのある外観としました☆
もう少しで足場が解体されるので、姿が見えるのが楽しみです (^―^*)♪

 

内部では、手作りの家具を塗装屋さんが塗っているます。写真は、その家具の棚板です。

 

 

収納するものや収納の仕方に合わせて各部屋に充実の収納をオリジナル&可動式で設けました。大容量です (*・―・)o!!

 

LDKにはついにシステムキッチンが設置されました♪

 

扉の色がどんな色なのかは、完成してからのお楽しみです (*^▽^)

 

カテゴリー: :* 新築 - Oh様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。