☆完成見学会 Vol.6☆

立春を過ぎたと思ったら、急に寒くなりましたが、皆さまお変わりありませんか?

さて、完成見学会のお知らせです。
2月15日㈯・16日㈰、飯田市駄科で開催いたします。

弊社のフルオーダーメイドの家は、お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、より充実した暮らしができるよう設計されています。
この機会に、どんな住まい方があるのか、是非ご覧下さい。

皆さまのご来場を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆完成見学会 Vol.6☆ はコメントを受け付けていません

☆新年のご挨拶☆

🎍あけましておめでとうございます🎍
旧年中は大変お世話になりました。
くましろハウジングスタッフ一同、本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

さて・・・、
今年は、東京2020オリンピック・パラリンピックイヤー、日本中が熱く盛り上がりそうですね!
チケットは倍率がとても高いようですが、新居でオリンピック観戦はいかがですか?

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆新年のご挨拶☆ はコメントを受け付けていません

☆年末年始休業のお知らせ☆

年号が「平成」から「令和」という新時代の幕が開けた2019年も、残り数日となりました。
皆さんの今年一年は、どんな年だったのでしょうか?

 くましろハウジングでは、12月28日(土)~1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。休業中、何かとご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。 尚、休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、1月6日(月)より順次ご回答させていただきます。

本年のご愛顧に感謝いたしますとともに、来る年の皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆年末年始休業のお知らせ☆ はコメントを受け付けていません

☆飯田市勤労者まつりに出展します☆

秋晴れの景色がさわやかなこの頃、皆さんは、どんな秋を楽しんでいますか?

さて、今年も 11月23日(勤労感謝の日)、
「飯田市勤労者まつり・不動産フェア」に出展いたします。
新築・増改築・不動産 他、お家づくりのことなら何でもお気軽にご相談ください。

また、会場では年齢を問わず楽しめる催しが盛り沢山となっておりますので、
ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、是非 遊びに来てください☆
http://www17.plala.or.jp/iida-kinrou-k/evento.html

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆飯田市勤労者まつりに出展します☆ はコメントを受け付けていません

☆完成見学会Vol.5

衣替えをしてみたものの、日中は10月と思えないような暑い毎日です。
寒暖差が激しいので、体調をくずさないようご注意ください!

さて、今週末は、飯田市今宮町にて、
「木造3階建て住宅」の完成見学会を開催いたします。
都会の狭小地でよく見る3F建て。
実は空間がとっても上手に活用されています。
運動会や秋祭り等、何かと忙しい秋ですが、お時間のある方は
この機会に是非、くましろハウジングでつくった「3階建て住宅」へ
お気軽にお越しください。

皆さまのご来場を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆完成見学会Vol.5 はコメントを受け付けていません

☆完成見学会 VOL.4☆

秋涼とは名ばかりの残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
先日 豊丘村にて開催しました完成見学会は、多くのお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございました!

さて、今週末も完成見学会が続きます。
今回は、「Cafe&Bar」「歌の教室」の二つの顔を持つ店舗併用住宅となっております。
ドリンクサービスもございますので、是非お気軽にお越しください。

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +*, OpenHouse, 完成見学会, +: 不動産情報 ’* | ☆完成見学会 VOL.4☆ はコメントを受け付けていません

☆完成見学会VOl.3☆

あっという間に夏が過ぎ、吹く風もすっかり秋めいてきました。

さて、本日は「完成見学会」のご案内です。
今週末は、豊丘村で大人気の「なしっ子タウン」にて、完成見学会を開催いたします。
お施主様の、こだわりと個性が詰まった住宅を、この機会に是非 ご覧ください。

当日は、隣接する分譲地など土地のご案内の他、リフォーム等のご相談もたまわっておりますので、お気軽にお声掛け下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆完成見学会VOl.3☆ はコメントを受け付けていません

☆祝 70周年☆

神稲建設株式会社は、今年 創業70周年を迎えます。
先日、今年度決算の「全体会議」、

その後「70周年祝賀会」


を開催しました。

そして、7月より社是が変わります。
今、私たちが唱えている社是は平成2年に改訂されたものだそうです。
令和の時代の新社是と共に、今後もより多くの方々にご満足して頂ける家づくりをお約束し、一層邁進して参ります。 

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆祝 70周年☆ はコメントを受け付けていません

☆ZEHがお得に☆

新元号が「令和」に代わり、1ヶ月が過ぎました。
R1年、まだ少し不慣れです・・・笑

最近 少し変な陽気ですが、体調をくずされたりしていませんか?
今話題の「ZEH(ゼロ・エネルギーハウス)」なら、どんな気候も快適に過ごせます!
くましろハウジングでは、快適性能を備えながら光熱費も節約、建てる時も住んでからもお得な「建て得バリュー」をご案内しております。 

新築住宅をご検討中の方は、是非一度お問い合わせください!
     TEL:0265-34-2030
     Email : 9406@kumashiro.co.jp


カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +*, ZEH, *.゜ 新 築 :+ | ☆ZEHがお得に☆ はコメントを受け付けていません

☆2019年ゴールデンウィーク10連休のお知らせ☆

  誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。 
休業日:2019年4月27日(土) ~ 2019年5月 6日(月)まで 10日間

尚、連休中にモデルハウスの見学をご希望のお客様は、
TEL 0120-39-9046 にて、ご予約をたまわっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

さてさて、「平成」も残すところ後5日となりました。
平成の時代が幕を下ろすとは未だにあまり実感がありませんが、5月1日より新元号「令和」です。
春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように一人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありますように。

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* | ☆2019年ゴールデンウィーク10連休のお知らせ☆ はコメントを受け付けていません