+* ぬりえ 作品集 ☆

 

12月17日(土曜日)に、クリスマスイベントを開催しました ☆

たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございます (^▽^*)

その時にたくさんのお子様にぬりえを塗って遊んでもらいました。

1人1人の個性溢れる作品がたくさん出来上がりました (*^―^)☆

是非ご覧下さい♪

 

↑  いずみちゃん                     ↑ みかちゃん

↑ あいらちゃん                     ↑ 怜蘭ちゃん

↑ ゆうまちゃん                     ↑ みずきちゃん

↑ もなみちゃん                    ↑ あさひちゃん

↑ たいがちゃん                    ↑ まいかちゃん

↑ ちさとちゃん                     ↑ はるねちゃん

↑ しんちゃん                      ↑ さきちゃん

↑ ゆうきちゃん                     ↑ こうきちゃん

↑ たくみちゃん                     ↑ 遥乃ちゃん

↑ けいとちゃん                     ↑ れなちゃん

↑ 佳音ちゃん                     ↑ しおんちゃん

↑ ゆいきちゃん                    ↑ はるとちゃん

↑ そらとちゃん                     ↑ ういちゃん

↑ ここねちゃん                     ↑ かほちゃん

↑ ひびきちゃん                     ↑ はるたちゃん

↑ ゆなちゃん                      ↑ まなちゃん

↑ たか大ちゃん                     ↑ しおはらちゃん

↑ けいたちゃん                     ↑ みゆうちゃん

↑ りつきちゃん                     ↑ ひびきちゃん

↑ わきちゃん                      ↑ ひろはちゃん

↑ ゆうがちゃん                     ↑ ゆおりちゃん

↑ ひなたちゃん                     ↑ しゅんすけちゃん

↑ まいちゃん                      ↑ 美里ちゃん

↑ よしふみちゃん                   ↑ あんなちゃん

↑ ほのかちゃん                    ↑ しゅんきちゃん

↑ ゆうなちゃん                     ↑ かほちゃん

↑ けんたちゃん                     ↑ ともきちゃん

↑ まなみちゃん                     ↑ 晴菜ちゃん

↑ ゆうなちゃん                     ↑ なつきちゃん

↑ りゅうまちゃん                    ↑ はるとちゃん

 

 

 

たくさんの素敵な作品をありがとうございます o(^▽^)o♪

 

 

 

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。