+* テーマは「中秋の名月」 ☆

8月のショーウィンドウをすっ飛ばしてしまいましたが・・・ (・―・;)

ちなみにこちらが8月のデザインです★

テーマは「 マリンハーバー 」 (^▽^*)

夏の涼しさをイメージしてみました。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

そして今回は、9月。秋の入り口。夕涼みを楽しめる季節になってきた。ということでこちら ♪

十五夜ですね (^-^*)

 

旧暦で8月15日にあたる日は、秋のお月見の「十五夜」の日とされています。十五夜は必ずしも満月になる訳ではありません。

しかし、今年の十五夜は6年ぶりに満月の日になるとのことです!

綺麗な満月を是非、眺めてみましょう (*・―・)

ちなみに、今年の十五夜は 「 9月12日(月曜日) 」 です ☆

 

当社の事業センター(高森町下市田)にお越しの際は、こちらも是非眺めてみてください。玄関に飾ってあります (*^▽^)

 

 

カテゴリー: ++ P . S . ** パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。