:* 新築 -O様邸-  【 地鎮祭 】 *+

9月4日 (日曜日)

建築吉日 【 みつ 】

「 みつ 」は、建築・移転・開店・祝い事 すべて吉。

雨には降られてしまいましたが、とても良いお日柄に地鎮祭が執り行われました。

 

 

「地鎮祭」は工事に先立ち、土地の神を祝って敷地を清め、工事中の安全と建築物が何事もなく永くその場所に建っていられることを願うお祭りです。

雨の日は、テントを張ってその中で執り行われます。

家族の夢が出来上がっていく始まりの儀式。

いつも胸の奥がじ~んとしちゃいます (*-_-)

任せてください!! (`・-・)o”

全身全霊を込めて、世界に1つの素敵な住まいを造り上げて行きます!!

今後ともよろしくお願いします o(_ _*)o

 

カテゴリー: :* 新築 - Oh様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。