:* 新築 -N様邸-  【 地鎮祭 】 *+

 

 4月 5日 (金曜日)

新築工事の着工に先立ち、地鎮祭が執り行われました。

DSC_0966

春らしい温かな陽気の中、開催することが出来ました。

地鎮祭は、建築工事などを始めるにあったって、その土地の神様を鎮め、土地を利用させていただくことの許しを得るための神事です。

DSC_0970

滞りなく、無事執り行うことが出来ました。

 

N様の住まいには、N様こだわりの 根羽杉 が使われます。

どのように根羽杉を見せていこうかと考え、内壁の1部に根羽杉の羽目板を豪快に張り込むことにしました。

こうした 「こだわり」 をお施主様に持っていただくと、より完成した住まいに愛着をもっていただくことができます (^―^*)

丈夫で素敵な住まいを造り上げます!

N様、今後ともよろしくお願いいたします (・―・)!

 

カテゴリー: :* 新築 - Nk様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。