+* 子育てママに嬉しい家 完成見学会 ☆

 

2月18日・19日に完成見学会を開催しました。 2日とも晴天で、天気に恵まれました (*^▽^)

がっ!! 寒気が南下してきており、空気は冷たかった (・_・`)

 

 

そんな天気ではありましたが、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

誠に有り難う御座いました。

 

住まいのあちこちに散りばめられた子育てアイデアを、たくさんの方々に見てもらえてとても嬉しかったです (*^―^)♪

住まいは楽しく・安心で・安全でなければなりません。そんなコンセプトの元、考えた住まいでした。

知らなければそのまま通り過ぎていってしまう事柄はたくさんあります。これから住まいを考えようとしている方。是非是非たくさん見て・触れて・感じてください。経験がアイデアに繋がります。

 

また、次回の完成見学会もご期待下さい。

 

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。