:* 新築 -M様邸-  【 大工工事② 】 *+

M様邸の軒天工事が完了しました。

真っ白より、少しベージュ色でやわらかい雰囲気にしました。

でも、比較するものがないと白は白ですね (^▽^;)

こちらの住まいは、 雨樋・軒先・軒天・サッシ外部色 を 「白」 でまとめられています。

早く外観の仕上がりが見てみたいです (^▽^*)♪

 

室内では、大工さんたちがLDKの天井を造っています。

 

 

 

 

 

 

天井付けのエアコン部分と天井の納まりをきちんと確認して進めています (^・-・)☆

LDKが約20帖もあるので、天井も大きいです (・▽・)/★

 

完成まで残り2ヶ月!

暑いですが、熱中症に気をつけて頑張りましょう o(`・―・)o!!

 

カテゴリー: :* 新築 - Mt様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。