:* 新築 -K様邸-  【 内装&設備工事 】 *+

 

ついに足場がなくなって、外観がお目見えしました (*^▽^)☆

 

 

 

 

 

 

既存の家屋が黒色の外観色なので、全体的なバランスを崩さないように今回の住まいも黒色の外観色としました

(・-・*)

落ち着いた、重厚感のある雰囲気となりました。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

2階へ上がってみると、素敵な光景が♪ (*^-^)♪

” 風景を取り込む窓 ”

4枚の大きな窓で、天竜川の雄大な風景を室内へ取り込みました。

晴れていることもあり、とても壮大で綺麗な眺めでした (^-^*)

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

他の部屋もクロスが張られ、あとはクリーニングと木製建具の建入れを待つばかりです (*・-・)

 

 

 

カテゴリー: :* 新築 - Kr様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。