:* リフォーム -O様邸- 【 浴室改修工事 】 *+

システムバスの組み立てが完了したので、浴室のリフォーム工事をご依頼頂いた施工現場へお邪魔してきました (*^▽^)

こちらの住まいは、元々の浴室が広かったので、今回の入替えでも極力元の広さを確保できるように計画しました。

ですが、広さが1.21坪とシステムバスの規格には該当しない特殊な広さでした。

そこで活躍したのが、タカラスタンダードさんの「ぴったりサイズシステムバス」です (^・-・)/☆

 

 

2.5cm刻みで寸法対応してくれるので、広い浴室を計画できました★

 

タカラスタンダードさんといえば、もう1つの特徴が「高品質ホーロー」

 

 

なんといっても、お掃除が楽っ♪ (^▽^*)

ガラス質で表面がコーティングされているので、浴室によくある石鹸汚れや水アカも簡単に落とせちゃいます (*・-・)o

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

あとは、クロスなどの内装を仕上げながら、外部で配管を接続すれば完成です★

只今、みんなで内部のクロスを考え中 ・・・ ↓↓(._.*)

 

どんなお風呂になったかは、完成の時にまたアップするのでお楽しみに (*^-^)☆

カテゴリー: *.゜ リフォーム :+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。