:* 新築 -くましろハウジング モデルハウス-  【進捗状況 1  】 *+

最近は、暖かかったり寒かったり日々の体調管理が大変ですね。

そんな中でもモデルハウスの方は着々と進んでおります!!

~内部~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

フローリングも貼れ、壁のボード張りが始まりましたヾ(*´Ο`*)/

 

DSC_3668DSC_3665

家中にたくさんのダクトが走っています。

これは空気清浄も行うロスナイセントラル換気システム『澄み家Eco-s』の配管です。

床下に大きな機械が入っています。そこからこの配管が各部屋まで繋がっていて、

換気を行ってくれます!

 

~外部~

DSC_3671

DSC_3673

屋根に太陽光パネルが設置されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

外壁材が現場に搬入されてきました。外壁工事スタートです(・ω・)ノ

どんな感じの外壁になるかは、足場がとれるまでのお楽しみ♪

 

 

カテゴリー: *+ モデルハウス +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。