:* 新築+リフォーム -K様邸-  【 大工工事 】 *+

 

 建方も無事終わり、ちゃくちゃくと大工さんの工事が進行中です ひらめき電球

DSC_1993 DSC_1995

DSC_1996 DSC_1998

 

 今回の屋根にはガルバリウム鋼板を採用しています。

DSC_2002 DSC_2001

 ガルバリウム鋼板とは、鋼板です。

 鋼板ですと、トタン板のように 

 「錆びるんじゃないか?」 あせる

 「雨音がうるさいんじゃないか?」 あせる

などの負のイメージが強いですが、そんな心配は要りません。

 

 ガルバリウム鋼板は、アルミと亜鉛で鉄を守ることにより生まれた耐久性に優れた鋼板です。

 pic-01-01その優れた耐久性は、通常のトタン板の3~6倍を誇り、住宅・店舗・工場などの外装材として力を発揮します。また、瓦に比べて格段に軽く、家屋の耐震性が上がります。

世の中の技術も少しずつ進歩していきます !!

 

では次回の更新もお楽しみに (*^▽^)ノシ

 

カテゴリー: :* 新築+リフォーム -Kt様邸- *+ パーマリンク

コメントは停止中です。