:* どようはど~よ!inアピタ飯田店~飯田下伊那ゆるキャラ大集合~ *+

 

12月14日(土) に、アイステーション公開放送&イベントの

「どようはど~よ!inアピタ飯田店~飯田下伊那ゆるキャラ大集合~」

に参加させていただきました 晴れ

DSC_1614 DSC_1611

久しぶりの くしまろ 登場です ひらめき電球

DSC_1607 IMG_8465

くしまろ クリスマスバージョン ビックリマークビックリマーク

ゆるキャラのみんなとも仲良しになりました 音譜

特に仲良しになった 売木村のうるのすけくん (*^―^)ラブラブ

http://ameblo.jp/urugimura-urunosuke/entry-11730977575.html

 

DSC_1597 IMG_0165

機動力を活かして、流れる曲に合わせて一緒にダンスしちゃいます 音譜

また一緒に遊んでね (^▽^*)

DSC_1600 DSC_1598

DSC_1608 DSC_1615

寒い1日でしたが、たくさんの方々と触れ合うことができました 合格

これからも くしまろ をよろしくお願いします m(_ _)m

 

 それでは次回の更新もお楽しみに (*^▽^)ノシ

 

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。