:* 新築 -I様邸-  【 内装工事 】 *+

 

I様邸、大工さんの工事から内装の工事へ移行しています晴れ

DSC_1319

いよいよクロス屋さんの出番です!!

まずは、クロスを貼るのではなくパテ塗りを行いますひらめき電球

壁の下地をきれいに平らにするためです。

DSC_1285 DSC_1281

↑↑↑ こちらはキッチンの壁(左)と2階の階段の壁(右)に設けた、ブックスタンドです。

大工さんのお手製 ひらめき電球

↓↓↓ こちらはI様支給の本棚を組み込んだ、まるで図書館のようなファミリースペース音譜

DSC_1280

 たくさんの本が入るんです (*^―^)

 完成まであとわずか。楽しみです音譜

    

それでは次回の更新もお楽しみに (*^▽^)ノシ

 

カテゴリー: :* 新築 - It様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。