+* 5月の風景 ☆

 

ゴールデンウィークは実家のお手伝いをしてきました。

田んぼが始まります。

この連休は、田起こし~荒くりまで。

あとは草刈りですね (^▽^)

天気に恵まれて良かったです。土に触れている時間って、私の中ではとても癒しの時間です。

 

それから、甥っ子のために鯉のぼりを。

 

私の家では、いまでも木の支柱を使ってます。

私の小さい頃からすっと同じ支柱を使っているので、とても愛着があります (^―^*)

大人4人がかりじゃないと、立ち上げることも出来ないくらい手間がかかりますけどね (;^ ^)

 

カテゴリー: ++ P . S . ** パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。