:* 新築 -K様邸-  【 建方 】 *+

! 快晴 !

良き日に、いよいよ建方の日を迎えました。 (^▽^*)

まずは大工さんみんなで、1階の柱を建てていきます。

1階の柱が全て建ったところで、クレーンの出番です。

1本1本の梁を適所に吊っていき、下で大工さんが受け取り、組み上げていきます。

建て方は家づくりの中でも花形作業ですが、その分多くの危険も存在しています。

信頼の置ける大工さん達だからこそ任せられます o(・―・)

 

カッコいい写真が取れました (^▽^)

ちょうど棟木を設置しているところです。

1日で構造はほぼ組み上がりました。

カテゴリー: :* 新築 - Kj様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。