+* テーマは「HAPPY HALLOWEEN」 ☆

さてさて、ショーウィンドウを新しくしました。

10月のショーウィンドウはこちら (*^▽^)/

ハロウィンです ☆

ハロウィンはヨーロッパを起源とする民族行事で、カトリックの諸聖人の日の前夜に行われる秋の収穫感謝祭に起源があるといわれています。

日時は10月31日。この日には、死者の霊が親族を訪れたり、悪霊が降りてくるといわれ、それらを追い出すために始められたそうです。

最近は、日本でもちょっとしたイベントの日として浸透して来ました (^―^)!

今回は立体感を出すために頑張りました!

だんだんショーウィンドウの枠を飛び出してきましたね ♪

お越しの際には、是非ご覧ください \(^0^)/

カテゴリー: ++ P . S . ** パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。