+* くろだの家 構造見学会 ☆

8月27日(土)・28日(日)と2日間にわたって、飯田市上郷黒田の ”くろだの家” で構造見学会を開催しました。

 

 

天候には恵まれ、まだまだ残暑の厳しい中ではありましたが、多くの方々に足を運んで頂きました。誠に有り難う御座います。

少しでも、今後の家づくりや暮らしのお役に立てば幸いです。

 

 

東北大震災のこともあり、ご来場頂いたお客様の口からは 「耐震性」 という言葉をよく聞きました。

3月11日のテレビの映像を見て、多くの方々の価値観が変わったと思います。

今回ごらん頂いた住まいは耐震性にも優れた長期優良住宅であり、耐震性や構造についてたくさんの事を知って頂けたのではないかと思います。

 

 

こちらの住まいは10月の下旬に完成見学会も開催予定ですので、是非また足を運んで頂ければと思います (^▽^*)

 

 

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。