:* 新築 -M様邸-  【 外部足場解体 】 *+

ついに外部足場が解体されました。

外観のお披露目です☆ (*・―・)ワクワク

 

全体の色を白と黒のツートンでまとめました。スッキリとしていながら、下に濃い色を使うことで落ち着きのある雰囲気が表現できました (^-^*)

外部はこれから、換気扇のキャップや電気系の取付けやベランダの手すりを設置して、ほぼ完成となります (*・▽・)o

 

内部の方は、玄関はこんな感じ★

 

 

 

 

 

 

 

二世帯住宅であり、建物の左右にそれぞれのメインルームを振り分けています。

そのため、玄関はどうしても中玄関となり暗くなってしまいます。

そこで、2階に吹き抜けを造り、玄関に明かりを落としました。

これだけでとっても明るくなるんです(^▽^)!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは息子さん世帯のLDK。以前ブログで紹介した、大工さんが天井を張っていた部屋です。

アイランドキッチンが設置され、存在感抜群です (・-・^)

仕上げが進んでいくのが楽しみです ♪

 

カテゴリー: :* 新築 - Mt様邸 - *+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。