:* 新築 -K様邸-  【 床工事 】 *+

K様邸は床張り工事に入ってきました。

大工さんがビシっっと床のラインが通っているか確認しています。

フロアは、幅が303mmあります。1枚1枚張っていくにあたって、丁寧にラインを確認しないと、だんだん斜めになったりしてしまいます。

なので、きちんと1枚1枚をラインを確認して張っていきます。

当たり前のことなんですが、当たり前のことを当たり前にすることが大事なんですよね (・-・*)

K様邸のフロアはこの色 ↓↓

濃い目の色ですね。落ち着いた雰囲気の趣のある空間が出来上がりそうです。楽しみ (*^-^)♪

 

防水に関してもチェックしてきました。

窓廻りやベランダ廻りはよく雨漏りの原因となりやすい場所とされているのですが、こういう部分もとっても大切!

基本的に、透湿防水シートを切り欠いて取り付けた場所にはこのように防水処理を行うのが基本です (`・-・)o!!

しっかりと処理されているので心配無しです (^▽^)☆

カテゴリー: :* 新築 - Kr様邸 - *+, *.゜ 新 築 :+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。