+*LIXIL<リクシル> 松本ショールーム☆

LIXIL<リクシル>松本ショールームのオープン説明会に行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に、 「リクシルってなに?」(・―・)?

最近CMでもよく流れています →→→

岸部一徳さんと堤真一さんの真顔でリクシルを思い出そうとしているのが、見ていて面白いです

(*^人^)

・・・・・・・・話が脱線してしまいました。。。(・―・;)

LIXIL<リクシル>というのは、「トステム」「INAX」「新日軽」「サンウェーブ」「東洋エクステリア」の5つの会社が一緒になり、新しく誕生した会社なのです。

サッシ、木製建具、システムキッチン、システムバス、トイレ、エクステリア

と、1つのメーカーで住宅の主要な部分をトータルにコーディネートが出来ます。ショールームも1ヶ所でトータルに見学することが出来ます。

最新設備や機能が揃っていて、見所たくさんでした。

ちなみに、高森町下市田出発で1時間30分くらいかかりますね (^▽^;)

ちょっとしたお出かけ気分で行くにはちょうどいいかも★☆

詳しい場所は、下記のホームページをご覧下さい!

【 LIXIL<リクシル> 松本ショールーム 】

 

カテゴリー: ++ P . S . ** パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。