*:+ 完成見学会 開催決定! +:*

来週の土曜日・日曜日と完成見学会を開催します!

今回会場となる住まいは、当社営業マンのお宅になります (*・▽・)/

日頃、建築の仕事に携わっている人が考える家はどんな家になったのでしょう?

**************************************

家族のコミュニケーションを考え

家族の快適を考え

家族の健康を考え

家族の家計を考えた。

合理的で機能的な中にも遊び心が含まれて。

**************************************

理想が形となった素敵な住まいがご覧になれます (^-^)☆

どんな形になっているかは、会場でのお楽しみ ♪

是非、体感しにお越し下さい o(_ _*)o

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は夜の見学会も行います。

皆さんお仕事して帰ると夜ですよね。お家で過ごす時間ってほとんどが夜なんです。

でも、なかなか夜の姿って見れません。

そこで!!今回は夜の姿を見て頂ける様にしました!

照明器具を ” どのように配置するとどのような空間が生まれるのか? ”

是非ご覧頂き、参考にしてみてください ★

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

詳しくは下記のパンフレットをご覧下さい。 ↓↓↓↓

皆様のお越しを心よりお待ちしております o(^▽^)o ♪

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。