:* リフォーム 【内装 + 水廻り改修】 *+

本日は、内装と水廻りの改修工事をご依頼頂きました工事の完成検査の立会いに行ってきました。

【 工事概要 】

① 居間と隣接の和室をつなげて、L.D.Kへとリフォーム ★

② 台所だった部分を、家事室へとリフォーム ☆

③ 洗面脱衣室とタイル作りの風呂を、内装リフォームとシステムバスへとリフォーム ♪

④ 便器が2つあったトイレを、1つにして内装をリフォーム ★

⑤ 玄関廻りの床を、新しいフローリングへとリフォーム ☆

上記のように、規模の大きいリフォーム内容の工事でした。

完成検査は 8名で行われました。たくさんの人でチェックすることで、見逃しの無いように完成検査は行われます。8名それぞれの目線で細部までチェックします。

検査で挙げられた内容はその場で現場担当者に伝えられ、引渡し前までに完ぺきに仕上げます!

今回の工事は期間も規模も大きく、お施主様にも食事などは仮住まいで生活して頂く中での工事でした。ご不便お掛けしています (・―・;)

しかし、室内空間はとても様変わりして、お施主様にも大変喜んで頂ける仕上がりとなりました。

あと少しでお引渡しできるので、最後まで気を抜かずに綺麗に仕上げたいと思います     (*・-・)!!

 

 

カテゴリー: *.゜ リフォーム :+ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。