+* くましろの家 完成見学会 ☆

晴天にも恵まれて、本日無事 くましろの家住宅展示場 の完成見学会の日を迎えることが出来ました。

初日の10月23日(土)、たくさんの人達に見学に来て頂きました。

話題の長期優良住宅仕様ということもあり、建物の内容に加えて優遇制度などの国からのサポート内容についても皆様大変関心がありました。

今日の機会が、少しでも今後の皆様の家づくりの参考になれば幸いです。

本日来場して頂いた方々、誠にありがとうございます。

明日も完成見学会を実施していますので、ご興味のある方ぜひぜひご来場ください (^▽^)☆

場所などの詳細は ↓下記のアドレス先に掲載してありますのでご覧ください。
【 モデルハウス 】

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

P.S.

最近夜はすっかり寒くなってきました。でも、空気が澄んできているようで夜空がとても綺麗に見えます。

本日は満月で、この季節特有なのか月の周りに光の円が見えます (*^-^)少し曇った日が見えるチャンスですね。たまには空でも見上げてみましょう☆

・・・ でも、寒いのでほどほどにしておきましょう (・-・ ;)

カテゴリー: *+ イ ベ ン ト +* パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。